2018年1月6日土曜日

Hill Street Blues Opening 1985

https://youtu.be/pThIeuKD6uM これ観てた人います? 本当に楽しみで中学生の頃の日曜11時という休みが終わる憂鬱な時を大人っぽくて楽しみな豊穣な時に変えてくれました。電話がなって事件ですみたいな日本のドラマと違い、平行して起こる様々な事件と人間模様。 ロバートアルトマン的多重構造の物語。一人一人のキャラクターがいとおしいまでに魅力的に描かれてました。カサベテス的手持ちカメラの臨場感も良かった。 HuluでLittle big liesってドラマ観てやっぱアメリカの優れたドラマは面白いなと。Hil street blues.Huluかネトフリでやってくれないかな。 このオープニング聞くだけで癒されるわあ。
from Facebook https://youtu.be/pThIeuKD6uM
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿