2015年6月15日月曜日

http://ift.tt/1BEFgyq このどなたかのブログは"なんでも早くやる人は何が違うのか"って内容のようです。 僕がロンドンでコレクションやったのは27の時で会社を翌年作りました。 テーラー修行を40才で再開して2 年もせず店を開きました。 決してなんでも早く実行が良いとは全く思わないけど性分だから仕方ない。 僕のサイトのトップ画面はあちこちぶつかって傷ついた僕の手です。傷の分だけ成長したけど未熟なスタート故に御期待に沿えなかったお客さんの傷みも背負って行こうと思ってます。 周到に準備できる性格の人羨ましいけど明日死んだら全部それで良かったと思うでしょう。 会社としてなんだかんだ20年になろうとしてるのは奇跡的。 でも本当に行動早いのが良いとは全く思わないのです。


via Facebook http://ift.tt/1BcwUU0

0 件のコメント:

コメントを投稿