2015年6月16日火曜日

#アロー珈琲 その2 以下マスターの言 珈琲の専門化言う人ば連れて来てからですよ、私とそん人が話したら喧嘩になります言うばってん、喧嘩ちゅうものは立場が近いもんが喧嘩になるわけでそげなアメリカの珈琲がどうのこうの言う人とは喧嘩のけの字にもならんですもん。なんで日本ちゅう世界の一番高い文明のものがアメリカやら低い文化と喧嘩になりますか?そん人は仕事で珈琲ばやりよるだけで珈琲のことはなんも知らん幼稚園児ですもん。専門家言うのはその事ば知っとる人ば専門家言うけどそぎゃん珈琲のことば知らん人とは話にもならんですもん。三島さんも珈琲は飲めん言うけん、そげなこつは飲んでみて言って下さい。すかんかったら捨てればいいけんですよちゅうてのみんしゃったらこれなら飲める言うて何回も来なりましたもん。 でこんな珈琲と何で出会ったんですか?との問に 出会っとらんです。私が見つけたとです。珈琲ルンバの歌にも琥珀色ちゅうて出てくるでしょうが。朝から晩まで要らん豆ば捨ててから見つけたとです。


via Instagram http://ift.tt/1MEZu0K

0 件のコメント:

コメントを投稿