2015年12月29日火曜日

Was 2015 the year fashion crashed?

英インディペンデント誌の2015はファッション崩壊の年?と題された記事。 僕は自慢じゃなくて弱点として物事を先に感じる癖がある。 着丈がどう、色がどう、次は70年代みたいなことは細々感じてたが、それ以上にそういう今期は何々でショーや展示会年うん回っての自体がどうなんだろう?とあるとき感じてしまったわけです。 だってそんな仕組みこの70年余り前に始まったこと。 今年はこれってのがもっとも今年っぽくなく、ファッションであることこそがout of fashion である時代がもうそこに来てる気がする。
from Facebook http://ift.tt/1ko9nHy
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿