2015年9月26日土曜日

スケートボードがオリンピック? J Adams にクリスチャンホソイに名誉メダルでもあげますか? だったら競技綱領は誰が一番高く飛べるかじゃなく誰が一番中指立てれるかであるべき。 サーフもスケートも自由な表現なのでどうか自由に点数つけたり部門分けしたりしないで欲しい。 音楽部門や前科部門ならわかるけど。 ファッション学校にスタイリスト科できたり、音楽学校ヒップホップ部ってのと同じようなものを感じます。 経済学部にもしのぎ科めかじめ専攻でも作りますか? (競技として頑張られてる方は素晴らしいし何も言えん分際ですがなんか路上文化は路上の日陰の部分を失わないで欲しいという呟きっす。)


via Facebook http://ift.tt/1VepOr7

0 件のコメント:

コメントを投稿