2015年5月19日火曜日

で、フィンも買わず髪も切らないお金で本を4冊。 かといってよくいるスピリチュアルな人が言うそういう必然みたいな捉え方はしません。 ただそのような出来事の連続は個人の意志の向こうにある流れの連なり。 このオレンジの本でアルジュナにクリシュナが語るのもそのような事。 親族すら殺さねばならない戦場に向かうことを躊躇するアルジュナにクリシュナは "私が既に殺した"というわけです。 今朝クリシュナが僕の前に現れたら "お前の髪は充分70年代しとるよ。散髪代で本ば買うちゃった。"と言ったかもしれません。 明後日こんな本持ってヒンズーの国に行ってきます。


via Facebook http://ift.tt/1IIVcqT

0 件のコメント:

コメントを投稿