2018年6月1日金曜日

昨日知り合ったスレードという南アフリカのプロサーファーの動画を観てて街の背景にはゲットーがあるのを知りました。そして関連動画で見つけたのはSurfers not Street Children というホームレスの子供達をサーフィンに導くプロジェクト。Ntandは10才でNPO主催のトムに海に連れてかれてから海にはいらなかったのは最長二日。彼らはサーフィンしたいだけでも刑務所に入るようなことは止めるでしょう。Ntandoがプロに成ったらと願います。Tom Hewittって人は菩薩だと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=vzlrDNBeIF0


via Facebook https://ift.tt/2LMDuYy

0 件のコメント:

コメントを投稿